この記事は約 3 分で読めます

星野ロミの代わりが5chで暴露?隠しURLとまんが村に代わる合法サイト

以前、漫画村というサイトが話題になりましたよね。

 

これは販売されているあらゆる漫画を無料公開したものであり、出版社は大きなダメージを受けました。

 

そしてそのサイトの管理人が星野ロミという人物であり、その後も漫画の無料公開を行い逮捕起訴をされました。

 

漫画を無料で見られたらいいですが、そんなうまい話はありませんし、星野ロミのようなサイトはすべて違法になります。

 

ここでは星野ロミの代わりや合法に漫画を見る方法について紹介をします。

隠しURLについてもまとめています。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

星野ロミ(漫画村)代わりが5chで暴露?隠しURLや合法サイト紹介

星野ロミのサイトや漫画村を実際利用していたい人は確かにいるでしょう。

 

しかし、まず言えるのはそれらのサイトはすべて違法サイトになります。

 

巨大掲示板やtwitterなどでも星野ロミの代わりになるような漫画無料サイトが紹介をされていますが、これらはすべて違法サイトになります。

 

また、中にはtwitterでそのようなサイトをDMで紹介する代わりにamazonギフト券を要求するなどといった行為も見られます。

 

このようなものは100%詐欺になりますので、絶対にギフト券を送らないようにしてください。

 

ですので、そのようなサイトには近づかないのが一番の防衛策になります。

 

アンガを読める合法サイトはたくさんあります。

 

 

そのほかにも出版社が公式に運営しているサイトやアプリもあって、そこでは無料で漫画が楽しめたりします。また定期的に過去の作品が無料で公開されていたりもします。

 

合法サイトで漫画を楽しめば問題ありませんし、課金をすれば出版社や作者にもお金がしっかりと行き渡ります。

 

そのほうが漫画業界が潤い、新たな作品も生まれますので、漫画を読む際にはぜひというより必ず合法サイトを利用したいですね。

 

星のロミ隠しurlはクリックしていいのか?

星野ロミが運営をしていた星のロミなどの違法サイトは現在すべて閉鎖されています。

 

そのほかにも無料で漫画を見られることをうたったサイトはありますが、そこにはある隠しurlはクリックしてはいけません。

 

隠しurlなどをクリックするとパソコンがウイルスに感染する可能性もあります。

 

パソコンがウイルスに感染するとパソコンがフリーズしたり、大事なデータが流出をしたりと被害が自分に返ってきます。

 

漫画が無料になるからといってそのような隠しulrをクリックして、パソコンが壊れてしまったら何も意味がないですよね。

 

星のロミは当然ながら、漫画無料公開違法サイトのurlはクリックしないほうがいいですね。

 

スポンサーリンク

まんが村代わりに合法で漫画読み放題できるのか?

では、まんが村代わりに合法で漫画を読み放題できるのでしょうか?

結論から言えばできます。

 

まんが村は違法ですが、上記のような電子書籍サービスはすべて合法ですので、気軽に漫画を読むことができます。

 

そしてその中でも特におすすめなのがU-NEXTebookjapanです。

 

U-NEXTは日本の動画配信電子書籍サービスであり豊富なコンテンツがあります。

 

月額は1990円であり、他のサイトと比べると少しお高めですが、毎月1200ポイントが自動で付与されるので、実質月額は800円ほどになります。

 

U-NEXTは漫画の他にも動画や写真集、アニメ、ライブなど多くのコンテンツがあります。

 

特にアジア系のドラマの種類が豊富ですので、韓流ドラマなどが好きな人は特に満足できるでしょう。

 

アニメを見て、そのまま原作漫画を読むなんてこともできますので、合法サイトであるU-NEXTがおすすめです。

 

→どんなアニメがあるのかU-NEXTをチェックしてみる

 

まとめ

星のロミや漫画村、その他漫画が無料ですべて公開されているのは違法です。

 

隠しurlなどをクリックするとパソコンがウイルスに感染する恐れがあるので注意をしましょう。

 

漫画読み放題のサイトはたくさんありますが、おすすめなのがU-NEXTです。

 

トライアルなどがあるサイトも多いので、ぜひ自分にあった合法サイトを見つけてみてくださいね。

スポンサーリンク