この記事は約 3 分で読めます

グッチの時計は恥ずかしい?ダサイ?評価や愛用芸能人を調査

様々なブランドがある中でも、有名なのがグッチですよね。

 

グッチの時計は社会的ステータスを表すものとして、憧れている人も多いでしょう。

 

しかし、中にはグッチがダサイ、恥ずかしいと思う方も中にはいるんですよねー

 

「なんでグッチの時計をしているとダサいのか、恥ずかしいという噂があるのか」

 

ここではグッチの時計の評価や評判であったり、グッチの時計を愛用している有名人を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

グッチの時計は恥ずかしい?ダサイ?

グッチの腕時計ですが恥ずかしかったりダサイものなのでしょうか?

結論から言えば、そんなことはありません。

 

グッチは1921年に操業をされたイタリアの老舗ブランドです。

全世界に愛好家も多く、ブランドものといえばグッチを思いつく人も多いでしょう。

 

もちろん品質にこだわっており、グッチの時計は長く使えるものとなっています。

 

グッチの時計は恥ずかしい、ダサイと思う人はどちらかといえば、その着けている人に問題があるかもしれません。

 

グッチは有名ブランドであるため、わざとひけらかすために着けている人も中にはいます。

 

ブランド品の時計ですが、その値段を自慢をしたり、わざとひけらかすような真似をする人は確かに恥ずかしいですしダサイですよね。

 

グッチのような高級ブランドの時計は、さりげなく身につけているからこそ輝くものとなっています。

 

ですので、グッチの時計を買ったからといって舞い上がって自慢をしていたら、ただの恥ずかしい人、ダサイ人と思われてしまうので気をつけましょう。

 

グッチの時計の評価評判

グッチの時計の評判評価はどうなっているのでしょうか?

 

周りを見てもグッチの腕時計が好きな人は好き、嫌いというか興味がないと言った感じでしょうか。

 

グッチの時計ですが良くも悪くも個性的な時計をしています。

 

一目で見てグッチとわかるものも多く、グッチが好きという人にはたまらないでしょう。

 

ですが、逆にその分文字盤が少し見づらかったり、ギラギラしていて苦手という人も多いです。

 

ですので、普段使いというよりは仕事や取引先との話の中でアクセントとしてグッチの時計を使うのがオススメです。

 

ただそのような時計でも品質は確かです。

 

一度買えば長年使うことができますし、もちろん普段使いもしやすいシンプルなデザインのものもあります。

 

グッチの腕時計の価格相場

グッチの時計ですがお値段はピンキリです。

 

安いものだと10万円を切るものものありますが、高いもので100万円を超えるものもあります。ボリュームゾーンとしては20万円から30万円のものが多いです。

 

ですので、自分へのご褒美として買えなくはないぐらいのお値段ですね。

 

なので評価評判を気にするよりも、自分の好きなグッチの時計を買うのが一番良いでしょう。

スポンサーリンク

グッチの時計を愛用している芸能人

グッチの時計を愛用している芸能人ですが大勢います。

 

若手俳優では今人気の千葉雄大さんもグッチの時計を愛用しています。

 

またタレントの三村マサカズさんや有吉弘行さんもグッチの時計を愛用しているようですね。

 

ミュージシャンではMr.Childrenの桜井和寿さんも愛用をしているようです。

 

もちろん今回紹介した芸能人以外にも、グッチの時計を愛用している方はたくさんおられます。

 

グッチは時計以外にもバッグやアクセサリーも多く、それらは女性芸能人が使っていることも多いですね。

 

ぜひ芸能人がカッコよく時計をつけていたら、グッチの時計ではないか注目してみてくださいね。

 

まとめ

グッチの時計ですが恥ずかしいやダサイということはありません。

有名ブランドらしく、しっかり洗練されたデザインのものが多いです。

 

ただグッチの場合、良くも悪くも特徴的なデザインのものが多く、一目でグッチとわかるものが多いです。

 

ですので、あまりに時計で主張をしすぎると少し印象を悪くしてしまうことがあるかもしれません。

 

グッチの時計を愛用している芸能人はたくさんいます。

 

ぜひ自分の好きなグッチの時計を持って、おしゃれに着けるようにしてくださいね。

スポンサーリンク