この記事は約 5 分で読めます

アニエスベーの時計は恥ずかしいダサい?イメージや年齢層を調査

アニエスベーの時計って可愛いですよね。

シンプルなデザインでありながらも、女性らしいシルエットで女性に人気のあるブランドですよね。

 

しかし、中にはアニエスベーの時計は恥ずかしいし、ダサいと思う人もいるらしいです。

 

本当にアニエスベーの腕時計をしていると恥ずかしいのか?ダサいのか調べてみましたが、SNSでもそんな発言見つけることはできませんでした。

 

30年以上前にブレイクしたブランドだからなのかな??

 

確かに昔流行ったブランドというイメージはあります。

だけど、デザイン的にはシンプルで大人~って感じで私は好きですけどね。

 

この記事ではアニエスベーの時計のイメージや評判、口コミを交えて解説をしていきます。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

アニエスベーの時計は恥ずかしいのか?

アニエスベー時計は実際恥ずかしいものなのでしょうか?

 

結論から言えば、そんなことはありません。

 

アニエスのどこがダサいの?

意味不明(-_-;)

 

 

 

 

 

アニエスベーの時計、めっちゃ可愛いと思うのですがどうでしょう??

 

ダサいとか恥ずかしいとか全然そんなことないと思いますよ。

そんな否定的なことをいう人をこちらが気にすることないです。

 

センスとか好みが違うだけです。

 

アニエスベーとは

Agnes b(アニエスベー)はフランスのブランドであり、デザイナーであるアニエス・ベー氏の名前が由来となっています。

 

1975年に立ち上げたファッションブランドであるアニエスベーはそのシンプルながらも洗練されたデザインで瞬く間に人気となり、世界中で店舗を持つようになりました。

 

もちろん日本でもアニエスベーのファッションブランドの店舗はあります。

 

アニエスベーは時計以外にもバッグや洋服など様々なブランドを手掛けています。

 

日本ではだいたい30年ほど前ぐらいにブームとなり、アニエスベーのファッションアイテムを女性が多くいました。

 

そんなアニエスベーですが、今でもこそ人気は下火にはなりましたが、根強いファンも多く、アニエスベーの時計をしていても何も恥ずかしくはありません。

 

しかし、中にはすでにブームが過ぎ去ったブランドとして、アニエスベーの時計を恥ずかしいと思う人は確かにいます。

 

ただそのような人はブランドを流行り廃りでしか見てないので、気にする必要はありません。

 

自分が良いと思うことが一番大事ですから、自信を持ってアニエスベーの時計をしてくださいね。

 

アニエスベーの時計のイメージは?

 

アニエスベーの時計のイメージは「シンプル」です。

 

本当にシンプルイズベストで、過度な装飾はしないで文字盤にも数字が表記されていないものもあります。

 

ただそれでも全体のシルエットは美しく、どんなファッションにも合いやすいのが特徴です。

 

アニエスベーの腕時計を愛用している人のファッションを見ても、やっぱり黒や白を基調にしたシンプルなおしゃれな感じですよね。

 

値段もお手頃で、だいたい2万円から3万円代となっています。

 

自分へのプレゼントとしてもちょうど良いですし、彼女へのプレゼントにもぴったりな時計と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

アニエスベーの腕時計…年齢層は?

アニエスベーの時計ですがメインの年齢層は20代から30代の女性になります。

 

女性らしいシルエットを演出してくれるので普段着にも使えますし、オフィスでも使うことができますよね。

 

しかし、メインの年齢層が20代から30代なだけであって40代やそれ以上の女性が使っても全く問題はありません。

 

アニエスベーの時計にはたくさんの種類があって、かわいいデザインから落ち着いた女性を演出させるものもあります。

 

なので年齢層が高い女性でも全く問題ないですし、きっとぴったりな時計が見つかるはずです。

 

また、女性だけでなく男性も身につけていても問題はありません。

 

女性らしいデザインのほかにも黒を基調としたシックなデザインのものであったり、メタリックなデザインのものもあります。

 

男性ですが柔らかい雰囲気の時計が欲しい場合にはおすすめですね。

 

アニエスベーは年齢性別を気にせずつけることができます。

ぜひアニエスベーの時計からぴったりなものを見つけてくださいね。

 

恥ずかしいと言ったら、最近のGUCCIの時計もデザインも相当なダサさですよね?

あのカタカナロゴとかいくら日本限定デザインといっても、私はダサいと思いますよ?

 

  • グッチの時計は恥ずかしい?ダサイ?口コミ評価やレディースメンズ人気ランキング!愛用芸能人を調査

 

まとめ

アニエスベーはフランスのファッションブランドであって、デザイナーのアニエス・ベー氏の名前が由来となっています。

 

1975年の立ち上げ以降、瞬く間に世界中で人気となっており、日本でももちろん人気もあります。

 

日本では30年ほど前に流行ったブランドであり、そのことからブームが過ぎたダサいブランドと思う人もいますが、実際はそんなことありません。

 

洗練されたデザインは今でも多くの人を魅了しています。

 

アニエスベーは手頃な値段ながらも幅広い年齢層の女性、そして男性も身につけることができます。

 

ぜひアニエスベーでお気に入りの時計を見つけてくださいね。

スポンサーリンク