この記事は約 4 分で読めます

フォリフォリの時計はダサい?評判を調査!年齢層や人気ランキングを公開

女性に人気の腕時計ブランド・フォリフォリですが、中にはダサいと感じる人もいるらしいです。

 

人の感性なんてあまり気にしたくないですが、なんでダサいと思うのか?とか気になりますよね?

 

ここでは

 

  • フォリフォリの腕時計はダサい?
  • フォリフォリを好む年齢層
  • 人気のフォリフォリ腕時計

 

などのついて解説をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

フォリフォリの時計はダサいのか?評判口コミ

フォリフォリの時計ですが、実際にダサいのかというと、そんなことはありません。

 

これがフォリフォリの腕時計です↓

 

 

フォリフォリの時計は女性らしいシルエットとラグジュアリーを演出し、可愛らしいデザインのものが多いです。

 

また値段も1万円から2万円ほどであり、お求めやすいのが嬉しいですね。

アクセサリーにも合わせやすく、人気の高いブランドとなっています。

 

フォリフォリの時計をダサいと感じる評判や口コミとしては、

 

  • デザインが可愛すぎる
  • 子供向けのブランド

 

といった口コミも見られます。

 

ただ言ってしまえば、そんな評判や口コミは気にする必要はありません。

 

フォリフォリのデザインは評価も高いですし、デザインを気に入ってつけている人もたくさんいます。なので、悪く評判を気にする必要はありません。

 

自分がフォリフォリの時計が気に入ったのなら、自信を持って着けるようにしてくださいね。

 

フォリフォリの時計のベストの年齢層は?

フォリフォリの時計ですが、ベストの年齢層は20代から30代がベストだと思われます。

 

フォリフォリの時計自体がカジュアルなデザインが多いです。

 

またスワロスキーがごろごろアクセントとしてついていたり、ラグジュアリーでキラキラしたデザインも多いので、やはり比較的若い年齢層向けの時計だと思われます。

 

値段も安めなところも理由の一つですね。

 

オフィスに着けるというよりは、プライベートのカジュアルな場面で着けることが多そうです。

 

ただ、かといってフォリフォリはそのような若い年齢層のみをターゲットにした時計だけではありません。

 

大人の女性が着けるようなシックなデザインの時計も数多くありますし、メンズ用の時計も多く販売されています。

 

ですので、どんな年齢層でも合う腕時計はきっと見つかるはずですよ。

 

またフォリフォリは腕時計以外にもアクセサリーや財布など、様々なファッションアイテムも製造しています。

 

ファッション全体で合わせることもしやすいですし、腕時計以外にも欲しい欲しいアクセサリーが見つかるはずですよ。

スポンサーリンク

フォリフォリの時計人気ランキング

では続いてフォリフォリの時計で人気ランキングを紹介してきます。

 

第1位 S922 WF5R080SDS

フォリフォリらしい可愛らしいシルエットの時計ですね。

 

16カラーから選ぶことができるので、きっとお気に入りのカラーを見つけることができますね。

 

第2位 WF5R080BDP

created by Rinker
FOLLI FOLLIE Import(フォリフォリ)
¥13,640 (2021/10/16 21:27:41時点 Amazon調べ-詳細)

レディースの時計ながらもメタリックなデザインで、スタイリッシュさを演出することができます。

 

こちらの時計の場合、オフィスに着けても違和感がないですね。

 

仕事場に着ける時計で、おしゃれだけどカジュアル過ぎないものを探している方にはおすすめです。

 

第3位 Lady Bloom WF16R031SSS

ベルトの細いシルエットが特徴的な腕時計ですね。

 

ブレスレットと重ね付けも可能であり、カジュアルなシーンに着けることができます。

 

まとめ

フォリフォリの時計ですが、可愛らしいデザインのものが多く、ダサいということはありません。

 

ただ、若者向けの腕時計と認識しており、可愛過ぎて逆にダサい、つけられないと思っている人も実際います。

 

しかし、フォリフォリの時計にはシックなデザインのもあり、幅広い年齢層で、レディースメンズ問わず実際は着けることができます。

 

ところで!フォリフォリが破産というニュースが入ってきました。

 

 

初めての腕時計がフォリフォリだった…

という人も多いのではないでしょうか?

ぜひこの機会にお気に入りのフォリフォリの時計を着けて、オフィスでもプライベートでもオシャレにキメてくださいね。

スポンサーリンク