この記事は約 4 分で読めます

NiziU(ニジュー)メンバーの生年月日や身長体重まとめ!学校はどうしている?

今日本のポップシーンで注目されているのがNiziU(ニジュー)ですね。

 

世界的に注目をされているK-POPを日本人が行うことで、より親しみのあるグループとなっています。

 

デビューシングルの「Step and a step」のダンスも注目をされ、今後もその活躍に目が離せないですね。

 

そんなNiziUですが、メンバーの生年月日や身長体重が気になりますね。

また学校はどうしてるのでしょうか?

 

テレビ画面を見ると大人っぽい感じがしますが、実際の年齢は超若い!しかも身長も意外にみんな高いんですよ!

 

今回はNiziUの生年月日、年齢、身長体重などまとめて解説をしていきます!

 

じつは一番身長が低いメンバーは〇〇なんです( ゚Д゚)

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

niziuの生年月日は?学年順に並べてみた

NiziUは9人組のガールズグループで、K-POPとJ-POPの融合として大きな注目を浴びており、紅白歌合戦にも出場していましたね。

 

そんなNiziUのメンバーの生年月日はどうなのでしょうか?

学年順に並べてみたいと思います。

 

メンバー 生年月日 年齢
MAKO(マコ) 2001/4/4 20歳
RIO(リオ) 2002/2/4 19歳
MAYA(マヤ) 2002/4/8 19歳
RIKU(リク) 2002/10/26 18歳
AYAKA(アヤカ) 2003/6/20 17歳
MAYUKA(マユカ) 2003/11/13 17歳
RIMA(リマ) 2004/3/26 17歳
MIIHI(ミイヒ) 2004/8/12 16歳
NINA(ニーナ) 2005/2/27 16歳

※2021年4月現在

 

学年別

・マコとリオが同年代

・マヤとリクが同年代

・アヤカとマユカとリマが同年代

・ミイヒとニーナが同年代

 

最年長がMAKOさんが一番年上とはプロフィール見てわかっていましたが、学年で見るとリオさんとタメなんですね。

 

同じくニーナが年下とは思っていましたが、ミイヒとタメです。

 

とはいってもみんな2000年代生まれです。

みなさん若いですね。

 

そのフレッシュな可愛らしさと元気さが楽曲と相まって、人気を博しているとも言えますね。

 

niziuメンバーの身長・体重を予想してみた

niziuのメンバーですが身長と体重も気になりますよね。

ただ皆さんキレキレのダンスを踊っているだけあってスタイル抜群ですね。

 

niziuのメンバーの身長体重は非公表ですので正確な値は分かりません。

 

ただ予想としてはメンバー集合写真からなんとなく予想できます。

 

※↓音が出るので気を付けてください

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 

今度は身長順でniziuのメンバーを紹介していきましょう。

 

メンバー 予想身長 予想体重
AYAKA(アヤカ) 168cm 50kg前後
NINA(ニーナ) 164cm 50kg前後
RIKU(リク) 160cm 45kg前後
MAYA(マヤ) 160cm 45kg前後
MAKO(マコ) 160cm 45kg前後
RIMA(リマ) 159cm 40kg前後
RIO(リオ) 159cm 45kg前後
MAYUKA(マユカ) 158cm 45kg前後
MIIHI(ミイヒ) 157cm 40kg前後

 

だいたいこんな感じの身長体重が予想されます。

 

ミイヒちゃんはデビュー直後はもっと痩せていたかもしれませんが、今現在はちょっとふっくらしてきたので安心しています。

 

オーディションの時と比べてデビューしてすぐは激やせしていたので心配していましたが、その点は良かったですね。個人的にはもうちょっと太ったほうがいいような気はしますが…

 

こちらの画像ではかなりリアルに身長が予想できますよね。

シューズもみんな同じものを履いているので。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 

一番メンバーの中で身長高いのはAYAKAさんで168cmほどですね。

身長168cmは女性の中では高身長の部類に入りますね。

 

逆に一番身長が低いのが157cmでMIIHIさんです。

 

ただ身長が低いと言っても、157cmですので女性では平均的ですね。

皆さん抜群のプロポーションですから、ダンスもより映えますね。

スポンサーリンク

niziuメンバーは学校は?どうしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 

niziuメンバーですが、もう一つ気になることは学校ですよね。

niziuメンバーの中には高校生の年齢の子もいます。

 

そのような子はどうしてるのでしょうか?

 

結論から言えば、正確なことは分かりません。

 

niziuメンバーが決まった際には半年ほど韓国での合宿がありました。

 

ですので、高校は韓国の学校に通ったか、通信高校に移ったか、休学をしていたなどが考えられます。

 

ただ、これからもniziuは多忙な日々が続くはずです。

 

日本と韓国を行き来することも多いですし、普通に日本の高校生活というのは難しそうですね。どうしているのでしょうか?

 

公式SNSを見ても学校のことは一切投稿されていないので、学校ネタはNGになっている可能性が高いです。

 

ただガールズグループと言っても教育も大事ですから、しっかり高校を卒業できるといいですね。

 

まとめ

niziuは今注目のガールズグループです。

K-POPは世界的にも注目をされていますし、今後は世界的にも活躍していくことも考えられます。

 

niziuのメンバーはみんな若く元気があり、見ているだけで元気がもらえますね。

 

ぜひそんなniziuの活躍にこれからも期待ですね!

スポンサーリンク