この記事は約 3 分で読めます

  • NEWS
家具メッセバザールの口コミ評判まとめ〜2021年の日程や安いのか調査

家具やインテリアっていいですよね。

お部屋を好きな家具で埋めると毎日が充実しますし、人を呼ぶのも楽しくなります。

 

家具の大規模な展示販売会といえば、家具メッセバザール。

主に関東圏内で行われることが多い家具メッセバザールはその充実の品揃えとお値段の安さで大変人気があります。

 

家具メッセバザールですが、噂通り本当に安いです。びっくりしますよ!

 

家具メッセバザールに実際に出かけた人の口コミや感想、2021年の日程、安さについて解説をしていきます。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

家具メッセバザールの口コミ評判

家具メッセバザールですが、定期的に大規模な家具展示販売会を行っているので、存在自体聞いたことがある人も多いでしょう。

 

その場所は幕張メッセやパシフィコ横浜、さいたまスーパーアリーナなど、まるでライブやコンサートのような場所で行われます。その分、展示品も多く、計画的に回らないと見て回れないほどです。

 

家具メッセバザールですが、参加者の口コミ評判としてはどうなのかというと、良い口コミが非常に多いです。

 

では紹介していきます。

 

家具メッセバザールですが、良い口コミとしては以下のようなことがありました。

 

  • 新生活に向けて良い家具が見つかってよかった
  • 入場無料だし見て回るだけで楽しい
  • 子供も楽しんでいるようでよかった

 

などなど、満足のいく口コミがほとんどです。

 

確かに家具だけならまだしも、それが大きな展示場に集まって一斉に見られるとなると大人でもテンションは上がりますよね。

 

クレームや悪い口コミは探してみ見つからなかったので、お客さんはみんな満足をしているということですね。

 

家具メッセバザールの2021年の日程

家具メッセバザールですが2021年の日程はどうなっているのか調べてみましたが、まとめての日程はわかりませんでした。

 

ただ家具メッセバザール自体は割と頻繁に行っているイベントです。

 

例えば2021年8月ですと、

 

・7/31〜8/1 東京ドームシティ

・8/7〜8/9 ベルサール高田馬場

・8/20〜8/22 さいたまスーパーアリーナ

・8/28〜8/29 パシフィコ横浜

 

のような日程になっています。

 

そして9月ですと

 

・9/3〜9/5 ルームデコ幕張新都心店

・9/4〜9/5 東京ポートシティ竹芝

 

のような予定となっておりそれ以降の日程はわかりませんでした。

 

ただ関東にお住まいの場合は行くチャンスは多そうですね。

家具メッセバザールの公式Twitterでは順次日程が発表されるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

家具メッセバザールは本当に安いのか?

しかし家具メッセバザールは実際に家具を見れるのは嬉しいのですが、本当に安いのか不安を感じるかもしれませんが、安いです。

 

もともと家具メッセバザール自体在庫処分の大展示会の意味合いが強く、どんどん値引きされて売っています。

 

見た目的には何も問題なく、不具合もない家具が30%から50%引きというのは当たり前であり、中にはアウトレット商品として80%という家具もあります。

 

もちろん安いだけでなく品質にもこだわっており、家具の引き取り無料、組み立て無料、特別低金利、三年間の保証など様々な特典がついています。

 

なので家具メッセバザールの口コミや感想の中でも特に多かったのが、つい一目惚れで買ってしまったや衝動買いをしてしまったなどです。

 

それだけ良い商品を安く買えるのは嬉しいですね。

 

家具メッセバザールは入場無料ですし、見て回るだけでも楽しいです。

ぜひ家具が欲しいと考えている方は、家具メッセバザールを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

家具メッセバザールは関東で定期的に開催されている家具の大規模展示販売です。

 

家具メッセバザールは口コミの評判もよく、実際に安く家具を買うことができます。

 

なので関東にお住まいで、家具が欲しいと思っている方はとりあえず見てみることをオススメします。

 

そしてぜひ家具メッセバザールでお気に入りの家具を見つけて、お部屋を彩ってくださいね!

スポンサーリンク