この記事は約 4 分で読めます

久保田直子アナは結婚してる?若い頃の画像と姉の情報をまとめてみた。

手をつなぐ男女

 

テレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で進行役をしている女性アナウンサー・久保田直子さんが気になったので調査してみました。

 

何が気になったのか?というと

 

  • 結婚している?独身?
  • 若い頃はどんな感じだったのか
  • 姉がいるらしいが画像みたい

 

と、こんな感じです。

 

調べているときにわかった血液型や出身高校や大学などの経歴もまとめてみました。

姉は妹に似て美人なのかどうかもめっちゃ気になるところです(*´з`)

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

久保田直子アナは結婚している?独身か?

調べてみたけど、久保田直子アナウンサーはまだ未婚のようですね。
独身です(安心しましたか??)

 

結婚していて、いまだにアナウンサーをしている人が少ないので、独身なんだろうなとは思っていましたが、やっぱりそうでした。

 

あまりスキャンダル的な異性の噂も出てこないので、彼氏の存在もたぶんいないのかなと思います。

 

というか、久保田直子アナは何歳?なのか気になりますよね。

ザックリとした経歴を調べました。

 

本名 久保田 直子(くぼた なおこ)
生年月日 1981年9月28日
出身地 東京都町田市
血液型 A型
身長 158cm
出身高校 鴎友学園女子高等学校
最終学歴 立教大学社会学部卒業

 

 

年齢は1981年生まれなんで、この記事を書いている2020年現在で38歳ですか…
んー結構いい歳していますね、、、結婚適齢期は過ぎています。

 

結婚できるのでしょうか?
ちょっと心配になってきますが。。。

 

あと地方じゃなく東京都出身なんですね?意外(-"-)

 

そして、A型なんですね。

番組内で飾らない発言を見ているとO型なのかな?と思っていましたが、A型なんですね。これも意外。

 

あー見えて意外に神経質なのかもしれませんが、人は見かけでは判断できませんからね。

 

ちなみに大学時代は2002年準ミス立教に選ばれています。

若いときから美人だったと想像できます。

 

ところで、久保田直子アナの若い頃ってどんな感じだったのか気になりませんか?

 

久保田直子アナの若い頃画像

 

これは2017年の時の久保田直子アナの画像です。

今より若い感じがするのは当然ですよね('ω')

 

こちらは入社一年目なので上の画像よりさらに若いときの写真です。

 

久保田直子 入社一年目

出典:https://news.mynavi.jp/

 

甲子園での取材の時の写真ですが、ちょっと若い頃のTBSの雨宮塔子(あめみやとうこ)アナウンサーと似ていませんかね?

 

こちらも入社当時の画像です。

 

久保田直子 若い頃

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/

 

めっちゃ可愛いと思いませんか?
これはモテたでしょう!絶対にモテた!

 

こんなかわいい女性がいたら目立ちますよ。
ボーイッシュで元気そうで好感持てますよね。

 

 

初々しいですね~可愛いです。
やっぱり日に焼けているような肌ですよね?

 

大学時代はゴルフ部所属していたようなので入社当時もゴルフを続けているのかなって感じです。

 

最後はアメブロのプロフィール画像です。

 

久保田直子 昔

出典:https://ameblo.jp/karisome-kubota/

 

こうやって調べてみると、久保田直子アナは昔から綺麗で人気者であったことがわかります。

こんなにきれいなのになんで結婚していないのか疑問です。

 

結婚ってタイミングとか関係しますからね。

美人なのに結婚していない女優「柴咲コウ」さん、ピアノがうまい「松下奈緒」さんとかもまだ結婚していないですからね。

 

スポンサーリンク

 

久保田直子アナウンサーにはCAの姉がいる?

久保田直子アナウンサーには10歳上の姉がいるようです。

 

これは「マツコ&有吉かりそめ天国」の番組内であっけらかんと発言していたのでびっくりした人も多いのでは?

 

確か番組内でCAの制服の話題になった時に

 

「私には10歳年上のCAの姉がいて、その時からCAの制服に憧れがありました」

 

的な発言だったと思います。

 

この発言を見ると「CAの姉がいて」と現在進行形になっているので今も現役のCAじゃないのかなって。元CAだったら「姉は元CAだった」となりませんかね。

 

今も現役CAだとすると姉も結婚していないような気がします。

だって、結婚したらCA辞めませんかね?

 

久保田直子さんの姉の画像もいろいろ探しまわったけど、見つけることはできませんでした(-_-)

 

イメージとしては久保田直子アナのように目鼻立ちがくっきりしていて美人さんなのではないでしょうか?

 

航空業界では有名な存在なのかと思います。

 

ところで、普通なら秘密にするような家族やプライベートなことでも隠さずに発言する久保田アナに共感しちゃいます♪

 

変に気取っていないというか自然というか、付きあいやすい性格なのかもしれませんね。そういう性格なので異性からは魅力がないと映るのかもしれません。

 

結婚できない理由はそんな感じかもしれませんよ?

わからないけど。

 

まとめ

「マツコ&有吉かりそめ天国」の番組内でも気取らない感じで私は久保田直子アナ好きです。

 

同性や異性から好かれるタイプだけど、いざ結婚となると…友達以上に考えられないタイプなのかなと。

 

あなたの周りにも久保田アナのような人いるでしょ?

人気者なんだけどずっと独身みたいな。

 

でも私は久保田直子アナが好きなので今後とも暖かく見守っていきたいと思いますよ!

スポンサーリンク