この記事は約 4 分で読めます

NiziUのブックレットとは?ブックレットの内容やニジューのダンス振付師について

今日本の音楽シーンで注目をされているのがNiziUですね。

 

NiziUですが、現在シングル2枚リリースしております。

どちらも通常盤のCD以外にも初回限定版のDVDが付属をしていたりするのですが、注目なのがブックレットですね。

 

このNiziUのブックレットはどんな内容かご存じですか?

 

NiziUのブックレットではメンバーの個別のフォトが収められており、推しを存分に眺めることができるんですよね。

 

この記事ではNiziUのブックレットの内容をさらに詳しく説明しますし、気になるにじゅーの振付師についても解説していきます。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

niziuブックレットとは

今注目のガールズグループNIziUですが、K-POPとJ-POPの融合として音楽シーンを席巻しており、今後もその活躍に目が離せません。

 

可愛らしいビジュアルと元気が出る楽曲で見る人を夢中にさせていますね。

 

niziuですが現在2枚のシングルをリリースしています。

 

1stシングルの「Step and a step」(ステップ・アンド・ア・ステップ)は事前に人気の楽曲を含めてのリリースであり、可愛いダンスとともにセールスでは見事1位に輝きました。

 

デビュー前の「make you happy」(メイクユーハッピー)のほうが爆発的に人気だったので、1位だったの??と思ってしまいましたが、1位になっていたようです。

 

2ndシングルの「Take a picture」(テイクアピクチャー)/「Poppin' Shakin'」(ポッピンシェイキング)でも同様に人気が高まっていますね。

 

このにじゅーのCDにブックレットが付くので話題になっています。

 

niziuのシングルは複数の種類があります。

通常のシングルに加えて、初回限定版AではCD+DVD。

そして初回限定版BではCD+ブックレットとなっています。

 

その他にはメンバー9人の個別型のCDがあり、それは9種類あります。

 

このように自分の欲しいものに合わせてCDを買うことができ、もちろん全部買う!ということもできちゃいます。

 

ジャニーズの販売方法と似ていますよね。

 

ニジューのブックレットの内容

ニジューのブックレットですが、気になるのはその内容ですよね。

 

ニジューのブックレットの内容は、メンバー個別のフォトショットになっています。

 

ブックレットは28Pにも及び、ニジューメンバーの撮り下ろしショットがたくさん詰まっています。これはファン泣かせの内容ですよね。

 

写真でメンバーを見たい!という人にはこのブックレットはおすすめですね。

 

ブックレットは初回限定版ですので確実に欲しい場合は予約が必須です。

 

ニジューは今勢いのある人気のグルーブですので、お店によっては1日で限定盤は売り切れてしまうこともあります。

 

確実に欲しいならば忘れずに予約をして、ニジューのブックレットをゲットしたいですね。

 

スポンサーリンク

niziuのダンス振付師は誰?

niziuの人気の理由の一つはそのダンスですね。

 

メンバーのダンススキルはもちろんですが、可愛らしい振り付けは思わず真似をしたくなります。デビュー前のシングルであるmake you happyでは縄跳びダンスとして有名になりましたね。

 

あなたはniziuのダンス振付師は誰なのか知っていますか?

 

niziuのダンス振付師はKiel Tutin(キールトゥーテン)氏です。

 


 

Kiel Tutin氏は世界的な人気振付師であり、多くのアーティストの振り付けを担当しています。

 

niziu以外にはジェニファーロペス、TWICE、BLACKPINK、J balvinなど日本でも有名なアーティストの振り付けをしていますね。

 

ブラックピンクの振り付けも担当しているんですね。

 

Kiel Tutin氏はイギリス出身、ニュージーランド育ちのダンサーであり、ニュージーランドでは有名なダンスチームで活躍をしていたそうです。

 

これからもniziuに限らず、個性的な振り付けを生み出してもらいたいですね。

 

まとめ

niziuは今日本で注目をされているガールズグループです。

そしてniziuのCDには様々な形態があり、ブックレットDVDがついています。

 

niziuのブックレットはメンバーの個別フォトが収められており、ファンは必須のアイテムとなっています。

 

niziuの個性的なダンスはKiel Tutin氏が手がけています。

これからのniziuの活躍には目が離せないですね!

スポンサーリンク