この記事は約 4 分で読めます

いつ産まれるか占い!臨月に産まれる可能性と早く産まれる人の特徴

臨月になると赤ちゃんがいつ産まれるか気になりますよね。

 

早く赤ちゃんが生まれて楽しい生活を送りたいですし、いつ産まれるかわかった方が病院などの手続きもスムーズになります。

 

じつは赤ちゃんですが早く産まれる人の特徴があるんです。

 

ここでは具体的に

 

  • 赤ちゃんの臨月のこと
  • いつ産まれるか
  • いつ産まれるか無料占い
  • 予定日よりも早く産まれる人の特徴

 

について解説をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

いつ産まれるか占い(無料)を集めてみた

まずは気持ちの持ちようですが、いつ産まれるかを占いで知るという方法もあります。

 

ネットではありますが無料の占いでいつ産まれるかがわかるものを集めてみました。

 

無料占いサービスはたくさんありますが、中には悪質なサイトもあります。

一度画面を開くとその画面から抜け出せなくなるという占いサイトもありますので注意してください。

 

下に挙げる占いサイトは大丈夫です(^_^)v

 

ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは会員登録すると3,000円分のクーポンがもらえるので、実質30分無料です。

 

全国の占い師2,500名以上が登録している国内最大級の占いサービスです。テレビCMもしているので見たことあると思います。

 

レビューや評価を見て気になる占い師を選べるのがいいですよね。

 

電話占いATLANTIS



アトランティスは40名以上の占い師が在籍していますが、そのすべての占い師と5分間は無料で相談できるので、自分に合う合わないって体感できるんですよね。

 

会員登録、指名料、予約料0円無料で受付け通さずにすぐに相談できるので使いやすいサービスです。

 

子供がいつ産まれるかの他にも恋愛全般の占いを無料ですることができます。

 

 

 

まぁ恋愛占いは占いの定番ですからね。

ただこちらの占いサイトから個別に占い師さんに占いをしてもらうこともできます。

 

あくまでも占いですから、信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ただ子供がいつ産まれるかわからない!そわそわする!という感じで落ち着かないという場合は、気持ちをそらすために試しにやってみてもいいかもしれませんね。

 

臨月で赤ちゃんが産まれる?いつ産まれるのか予想してみた

赤ちゃんが産まれる月のことを臨月と言いますよね。

では臨月で赤ちゃんはいつ産まれるのでしょうか?

 

結論から言えば、それは人それぞれです。

 

臨月とは妊娠月の最終段階のことを指します。10ヶ月目にあたり、妊娠36週目から40週目のことを指します。

 

このことになると、赤ちゃんの成長は終わり、いつでも産まれて良い段階に入ります。

 

赤ちゃんの出産予定日は最終生理を0と定めて、そこから280日後という計算をしています。

 

ただこの計算は生理周期が28日ということを前提に作られているため、生理周期にズレがあったり、赤ちゃんの成長次第では当然ずれてきます。

 

ただ赤ちゃんが無事に成長をしているのなら臨月になったら遅かれ早かれ赤ちゃんは産まれます。

 

ですので、たとえ出産予定日からズレても安心して、いつでも産まれていいように準備をしておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

予定日より早く産まれる人の特徴

赤ちゃんの出産予定日ですが、予定日より早く産まれる人には特徴があります。

 

それは、お母さんが妊娠中に活動的に動いてることが関係があると言われています。

 

これは胎児に負担がかかるほどの運動ではなく、日常生活において適度な運動を取り入れているということです。

 

これはあくまでもそのように言われているとされているだけで、確かな証拠はありません。

 

またよく思うのが遺伝的影響ですね。

 

自分が予定日より早く産まれた場合、自分の赤ちゃんも予定日より早く産まれるのではないかと思う人も多いでしょう。

 

ただこのような遺伝関係はないとされているので、特に気にする必要はないようです。

 

赤ちゃんですが、実際の調べによると予定日の前後2日以内が25%、予定日より3日以上遅いのが30%、予定日より3日以上早いのが35%程度となっています。

 

多少早い傾向が多いものの、わりとまんべんなく分かれていますね。

 

ですので、絶対に赤ちゃんは早く産まれるという予想を立てるのは困難そうです。

 

赤ちゃんと早く会いたいということでソワソワしても体には良くないので、のんびりと産まれてくることを待つようにしましょう。

 

まとめ

赤ちゃんですが臨月になればいつでも準備OKですので、あとはのんびり待っているだけです。

 

お母さんが活動的に動いている場合は早く産まれてくることもありますが、赤ちゃんがいつ産まれてくるかは赤ちゃんの気分次第です。

 

ですので、いつでも産まれていいように準備をしながら待っていましょう。

 

そして、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれたら、優しく迎えてあげてくださいね。

スポンサーリンク