この記事は約 3 分で読めます

「高台家の人々」漫画続編ってあるの?番外編のその後や全巻無料で読めるサービス一覧

高台家の人々は2012年から2017年にYOUにて連載されていた漫画です。

 

「ごくせん」「アシガール」などで知られる森本梢子先生によるラブコメディであり、WEBドラマ化や実写映画化もされている人気作品です。

 

「高台家の人々」は単行本は全6巻で連載が終了をしていますが、漫画の続編ってあるのでしょうか?

 

答えは「続編はあります!」

 

この記事では続編や番外編、全巻無料で読めるサービスについて解説をしていきます。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

「高台家の人々」漫画続編について

高台家の人々は、妄想癖のあるある主人公”平野木絵”と人の心が読めるテレパス能力がある”高台光正”の恋愛を描くラブコメディです。

 

ラブコメディと言っても、木絵と光正は結ばれており、光正の家族による木絵の花嫁修行が主なストーリーとなっています。

 

そんな高台家の人々ですが、漫画の続編があります。

 

高台家の人々は連載はすでに終了をしていますが、その後のストーリーが2017年の12月発売雑誌月刊YOU(2018年1月号)にて掲載をされました。

連載ではなく、特別編のような感じですね。

created by Rinker
¥581 (2021/05/05 20:05:39時点 Amazon調べ-詳細)

 

高台家の人々のその後のストーリーが知れるのはファンにとっても嬉しいですね。

 

この続編はコミックスには収録をされていないので、読めるのは雑誌のみです。

 

ただ、今後続編の番外編が好評なら、続編の連載というのもありえるかもしれませんね!

 

高台家の人々 漫画番外編でその後が語られている

このように高台家の人々は続編が番外編としてYOUに掲載をされました。

 

この番外編ですが、どのようなことが描かれているのでしょうか?

 

結論から言うと、木絵の出産前の様子が描かれています。

 

ストーリーは木絵の出産前から始まり、お腹の大きな木絵が描かれています。

性別や名前も決まっていて、女の子で名前は茂絵ちゃんになるようです。

 

クリスマスイブの朝に生まれた茂絵ですが、もしかしたら高台家特有の人の心が読めるテレパス能力が遺伝をしているかもしれません。

 

番外編の中でも、お腹の中に子がテレパスがあるかのような描写もありますので、テレパス能力がある可能性が高いですね。

 

ぜひこの番外編だけでなく、茂絵を主人公とした高台家の人々の続編も始まってほしいですね!

 

スポンサーリンク

高台家の人々の漫画全巻無料で読めるところは?

高台家の人々のですが、漫画はすでに連載を終了しています。

 

そんな高台家の人々の漫画全巻を無料で読めるところはあるのでしょうか?

結論から言えば、ありません。

 

試し読みができて、安く電子書籍で読めるのは「スキマ」というサービスです。




試し読みは1巻だと50ページ、他の巻だと26ページと意外に多く読めるのでまずはサクッとチェックしてみてるといいですよ♪

 

→どのくらい読めるのかチェックしてみる

 

 

高台家の人々ですが、公式で漫画全巻読めるところはありません。

なのでコミックスを集めるようにしましょう。

 

高台家の人々は全6巻と集めやすい巻数になっています。

 

新品で買っても3000円以下ですし、古い漫画ですので中古でも買うことができます。

 

またできるだけ安く買いたいと言う場合には電子書籍もおすすめです。

高台家の人々は各種電子書籍サイトにて販売をされています。

 

電子書籍でしたら、試し読みができたり、1巻は無料などで買うこともできます。

新しく登録をした場合にかなりお安く買うこともできるのでおすすめですよ。

created by Rinker
¥2,766 (2021/05/06 17:08:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

ここだけの話、インターネットの奥深くには高台家の人々に限らずたくさんの漫画が無料で公開をされているサイトもあります。

 

ただこのようなサイトはもれなく全て違法サイトとなっています。

 

このようなサイトでは作者に利益が還元されないだけでなく、ウイルスにも感染する恐れがあります。

なので、違法サイトは利用せずに正規の方法で高台家の人々を読むようにしてくださいね。

 

まとめ

高台家の人々ですが2012年から2017年までYOUにて連載をされていた人気漫画です。

 

妄想癖のある平野木絵とテレパス能力のある高台光正とのラブコメディであり、ドラマ化や実写映画かもされています。

 

コミックスには収録されていませんが、その後のストーリーも番外編で掲載されたりと人気の高さがわかります。

 

高台家の人々の漫画を読むのなら、コミックスを買ったり電子書籍を利用したり、正規の方法を利用しましょう。間違っても違法サイトは利用しないでください。

 

きっと高台家の人々の面白さにハマってしまいますよ!

スポンサーリンク