この記事は約 3 分で読めます

エメリルシャンプーですが悪い口コミはいくつかあります。

 

シャンプーって何を使えばいいか難しいですよね。

 

ただ最近はエメリルシャンプーがSNSなどでも話題になっており、気になっている人は多いと思います。

 

この記事では、

 

  • エメリルシャンプーに悪い口コミはあるの?
  • エメリルシャンプーは効果なしって本当?
  • エメリルシャンプーはどこで買えるのか気になる!

 

などについて紹介をしていきます!

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

エメリルシャンプーに悪い口コミはあるの?

エメリルシャンプーですが悪い口コミはいくつかあります。

 

エメリルシャンプーですが2020年に発売されたシャンプーであり、その効果から話題にもなりました。

 

ただそんなエメリルシャンプーですが悪い口コミについても気になってしまいますよね。

 

エメリルシャンプーですが、悪い口コミとしては以下のものがありました。

 

 

洗浄力がいまいち

エメリルシャンプーですがアミノ酸成分が配合されたシャンプーです。

 

こちらのシャンプーはしっとり保湿力が高いという特徴がありますが、一方汚れを落とす力は弱いです。

 

なので汚れた髪をさっぱりしたいという方には不向きです。

 

泡立ち

エメリルシャンプーですが泡立ちが悪いという声もあります。

 

この泡立ちが少ないため洗浄力も下がってしまうのですが、それだと洗った気がしないかもしれませんね。

 

コスパが悪い

エメリルシャンプーですが通常料金はヘアオイルとセットで15000円ほどとなっています。

 

量としては200gで1ヶ月ほどで使い切るぐらいですので、かなり高級なシャンプーだということが分かりますね。

 

このようにエメリルシャンプーには悪い口コミもあることは把握しておきましょう。

 

エメリルシャンプーは効果なしって本当?

エメリルシャンプーですが効果については人それぞれとしか言うことができません。

 

上記のようにエメリルシャンプーですが悪い口コミがあります。

ただその分、良い口コミも多いですし、むしろそちらの方が多いぐらいです。

 

良い口コミとしても、髪の毛がまとまる、保湿力がすごい、しっとりするなど様々な声があります。

 

なので効果がある人には効果があるという感じです。

 

これはエメリルシャンプーに限らず美容製品や薬などでも同様です。

 

そのような製品の場合、結局は人の体質によるところが大きいです。

 

エメリルシャンプーですが製品版はそれらにのお値段がしますが、初回に限り、公式の販売サイトからでしたら2000円ほどで買うことが可能です。

 

とりあえず試すにはこちらでも十分ですので、一度使ってみてから判断をするようにしてくださいね。

 

スポンサーリンク

エナメルシャンプーはどこで買えるのか気になる!

エメリルシャンプーは公式サイトや、Amazonら楽天といったネットショッピングサイトで買うことができます。

 

エメリルシャンプーですが欲しいと思ってもどこで買えるのかが分かりにくいです。

 

実はエメリルシャンプーは通販限定の商品であり、スーパーやドラッグストアなどといったお店には売られていません。

 

公式サイトの他にはAmazonや楽天に公式のショップがあるので、そちらで買うようにしましょう。

 

ただ初回割引などは公式サイトのみとなっていますので、基本的には公式サイトで買うことをおすすめします。

 

そして初回でしたら送料無料、決済手数料無料、返金保証付きで買うことができますのでぜひとも利用するようにしてくださいね。

 

まとめ

エメリルシャンプーですが悪い口コミもいくつかあります。

 

洗浄力が低い、泡立ちが悪い、コスパが悪いなどの意見がありますので、それらをしっかり把握しておくようにしましょう。

 

ただエメリルシャンプーですが効果は結局は人それぞれです。

 

髪質が合う人にはしっかり効果はありますので、お試しで使ってみるようにしましょう。

 

エメリルシャンプーは通販限定商品ですが、公式サイトなら初回なら安く手に入れることも可能です。

 

ぜひエメリルシャンプーを実際使ってみて、その効果を感じてみてくださいね。

スポンサーリンク