エコバッグで買い物

 

ミスタードーナツで原田治氏のオザムグッズのイラストを使用したエアバッグが再販決定したようです!

 

事業創業50周年記念として2020年4月24日に発売されて即完売したあの幻のエコバッグです。

 

「欲しい・・・まじに」と思っている人、必見です。

 

この記事では

 

  • オサムエコバッグの再販発売日はいつ
  • 値段
  • 口コミ情報

 

をまとめています。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

ミスドの原田治エコバッグ再販はいつ?

再販の発売日は2020年9月4日(金)です。

一部取り扱いのない店舗あり
無くなり次第終了です。

 

数量限定発売らしいので開店前に行列になる可能性高いですよね。

 

このご時世なのでたぶん開店前に行列になったら整理券配布になるでしょう。

でもそれでもあのエコバッグは欲しいです(*´з`)

 

エコバッグの大きさは、お持ち帰り用ボックスが2個入る大きさです。

口前幅:50cm

高さ:35cm

マチ幅:10.5cm

 

街中で持っている人を見かけたことあるけど、かなりのビッグサイズでなんでも入る活用大の大きさです。

 

エコバッグというかトートバッグ代わりに使っている女子高生も多いですよね。

ちょっとした人気になっていますもんね。

 

使用しないときは中のポケットを裏返してコンパクトに折りたためるので、常に持ち歩けますね。

 

カラーは女の子の絵の赤と男の子の絵の青の2種類です。

 

ミスドの原田治エコバッグの値段

エコバッグの値段は590円です。

一個でも商品を購入すると490円になります。

 

1回の会計で490円で購できるのは一回だけで2回目以降は590円での販売になります。
というか、そんなに何回も買えないと思います。

 

あっという間に売り切れになるでしょう。

 

エコバッグって普通1,000円はしますからね。
それにデザイナーものだと2,000円前後の値段ついています。

 

アナスイのエコバッグ

 

これはアナスイのエコバッグです。

確か2,000円ちょっとしたと思います。

 

あとこれはフランシュリッペのエコバッグ。

 

フランぺのエコバッグ

 

フランぺのエコバッグも2,000円以上した記憶があります。

 

あとは…これは絵本作家さんのエコバッグです。

 

絵本作家のエコバッグ

 

作家さんの名前は忘れましたが、とても使い勝手の良いエコバッグです。

 

この持つところの部分がバッグと一体化しているので持ちやすいんですよね♪

 

まだあります^^

 

コカ・コーラのエコバッグ

 

これはコカ・コーラを何本か買うともらえるエコバッグです。

大きさが小さいのでちょっとした買い物の時に使います。

 

こうやって見ると私もいろんな大きさのエコバッグを使いまわしていますね( 一一)

 

デザイナーのエコバッグは結構な値段しますので、原田治デザインのオサムキャラクターのイラストが入ったエコバッグが590円は安いと思います。

 

あのキャラクターってずーっと人気で使えますからね。
かなりお得だと思います。

 

私は4月に発売されたときに昼12時に買いに行ったけど、すでに完売でしたからね。

 

それで、ネット通販で探したけどメルカリで3倍の値段で出品されていました…

 

思わずポチっと購入しようと「いやちょっと待てよ、、転売するなよ!!!!」となって
買うとやめました。

 

スポンサーリンク

 

ミスドの原田治エコバッグの口コミ

Twitter見てもミスドのエコバッグはやっぱり人気のようですよ。

 

しかも年代問わず人気なのだから再販されれば即完売必至です。

 

 

 

 

エコバッグは折りたためて小さく持ち運べるタイプが便利ですよ!

 

エコバッグ 折りたためる

 

ミスドのおさむエコバッグも折りたためるタイプです。

 

まとめ

オサムイラストのミスドのエコバッグの再発売日は2020年9月4日(金)からです。

 

たぶんその日のうちに完売になるでしょう。

そして再再販となるのかはわかりません。

 

転売されて高い値段で買いたくなければ今回はねらい目です。

私も買いに走ります。

 

ただ3密だけは避けたいので、もし行列になっていたらあきらめると思います。

スポンサーリンク