この記事は約 3 分で読めます

元彼を忘れる方法!高校生の場合は未練を断ち切るためにブロック!おまじないも教えます。

彼氏と別れるのって辛いですよね。

それはいくつになっても同じですが、高校生の場合は特にそうだと言えるでしょう。

 

あんなに好きだった彼氏と別れた場合、いつまでも忘れられないということも多いと思います。

 

そんな元彼に対していつまでも未練タラタラじゃ、しょうがないです。

 

次の恋へと進むために元彼を忘れる方法があるので試してみてはいかがでしょうか?

 

ここでは元彼を忘れる方法や、おまじないなど高校生の元彼を忘れる方法について解説をしていきます!

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

元彼を忘れる方法 高校生ならこれを試してみましょう。

元彼のことをいつまでも引きずっていては良くないです。

思いを寄せていても元に戻ることができないならば意味がないです。

 

高校生の失恋なんて気にする必要はありません。

さっさと忘れて、次の恋に進んでいきましょう!

 

なんてことにはなかなかならないですよね…

 

ただいつまでも引きずっていてはしょうがないのは事実です。

 

高校生でもできる、元彼を忘れる方法はあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

 

ではそんな高校生ならではの元彼を忘れる方法について紹介していきます!

 

部活に打ち込む

高校生といえば部活に熱中している人も多いでしょう。

もし彼氏にフラれた場合はそのフラストレーションを部活にぶつけるのもありです。

 

特に運動部の人は思い切り体を動かして汗を流すのが良いです。

運動をすると嫌なことを忘れて前向きな気分になれることは科学的にも証明をされています。

 

ですので大好きな部活に打ち込んで、元彼のことはきっぱり忘れてしまいましょう。

 

あなたが運動部ではないならば、ランニングや近くの公園を散歩して自然に触れるだけでもだいぶ心のモヤモヤが解消されるはずですよ。

 

勉強に打ち込む

恋愛や遊びも楽しいですが、学生の本分は勉強です。

 

ですので彼氏のことを忘れるためにも勉強に打ち込みましょう。

 

勉強に打ち込むことによって良い大学に行ければ、そこでまた新しい出会いもあるはずです。

 

私にまったく向きませんが(-_-)

 

友達と一緒に遊ぶ

彼氏にフラれた時もきっとそばにいる友達がいるはずです。

 

女友達と一緒に遊ぶのも良し。

男友達も交えて遊べば、そこで新たな気持ちも芽生えるかもしれません。

 

彼氏にフラれて気分が乗らない時は、大切な友達に頼るのも良いでしょう。

 

未練を断ち切るためにLINEはブロックするべし

高校生ならばLINEも頻繁に使うことでしょう。

LINEの過去ログを見て元彼が忘れられないということもあるでしょう。

 

そんな時は未練を断ち切るためにLINEをブロックしてしまいましょう。

 

LINEをブロックしてしまえばもう元彼とも連絡することができません。

 

同じ学校の場合はそれでも顔を合わせることもありますが、連絡を取れないとなれば思い悩む必要はないですね。

 

LINEのブロックの他にもトーク履歴を消すことも未練を断ち切るには効果的です。

 

思い出が詰まったLINEを消すのは少し勇気が入りますが、次の恋に進むためにも一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

未練を断ち切るおまじない

それでも未練が断ち切ることができない場合は、おまじないなどのスピリチュアルなことに頼ってもいいでしょう。

 

未練を断ち切るおまじないには以下のようなものがあります。

 

  • 消しゴムに修正液で元彼の名前を書く
  • 彼に関する思い出のものを捨てる
  • 縁切り神社に行ってみる

 

などなどがあります。

 

未練が残るといのは気持ち次第です。

効果がなくてもとりあえず行動に移せば、気持ちはスッと楽になるものですよ。

 

ぜひおまじないなども試してみて、元彼への未練を断ち切るようにしてくださいね。

 

まとめ

高校生でも彼氏にフラれるというのはとてもショックだと思います。

ただそんな時こそ、部活や勉強に打ち込んだり、親友に頼って忘れることも大事です。

 

またLINEをブロックするなど自分から突き放すことも大事になります。

 

元彼との未練を断ち切る方法、おまじないでもなんでも構いません。

自分にとって気持ちが整理できる方法をとって、元彼との未練を断ち切るようにしましょう。

 

きっと新しい恋への道が開かれるはずですよ。

スポンサーリンク