この記事は約 3 分で読めます

おしりを小さくする方法!男でも小尻になれるやり方を解説。一週間寝ながらエクササイズ

男でキュッとしまったおしりって憧れますよね。

 

スーツなどでもしまった小さいおしりは見栄えも良くなるので、小尻を目指したいという男性は多いでしょう。

 

しかし、男でも小尻になれるやり方はあるのでしょうか?

 

結論から言えばあります。

 

小尻トレーニングといえば、ジムに行かなくてはいけないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。一週間で寝ながらできるエクササイズもあります。

 

ここでは、そんな男でもできる小尻になれる方法について解説をしていきます!

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

おしりを小さくする方法 男でも小尻になれるやり方はある?

男で小さいお尻はかっこいいですよね。

 

後ろ姿のシルエットもかっこよく映るので、女性でも男性のお尻フェチの方は多くいます。

 

男でも小尻になれる方法があるので解説していきます。

 

おしりを小さくする方法ですが、筋トレをするとお尻は大きくなるのではないかと思うかもしれません。

 

しかし、お尻がデカくなるほどのトレーニングはアスリートレベルの場合です。

一般的なトレーニングを行えば、お尻はキュッと締まった小尻になります。

 

なので、ぜひトレーニングを行うようにしてくださいね。

 

おしりを小さくする方法 一週間トレーニングはある?

おしりを小さくする方法ですが、一週間トレーニングがあるので試しに実践してみてください。

 

やることはたったの一週間なのでモチベーションが下がる前に終わります。

 

一週間でみっちりとトレーニングをしたい場合は、筋トレと有酸素運動を合わせると効果的です。

 

筋トレの場合は、やはり筋トレの王様「スクワット」がおすすめです。

スクワットは下半身全体に効きますので、もちろんお尻にも効果的です。

 

スクワットは以下のやり方を意識して行うようにしましょう。

 

  1. 足を肩幅に広げる
  2. 10秒かけて息を吐きお尻を突き出すように下げていき、腿と床が平行になるまで下げる
  3. 10秒かけて今度は息を吸いながら戻していく
  4. これを10回3セット

 

スクワットは早く深く鎮める必要はありません。

 

膝を壊さないようにして、腿やお尻の筋肉を意識してゆっくり行うようにしましょう。そうすることで効き目を実感できますよ。

 

スクワットに加えて有酸素運動も加えるようにしましょう。

有酸素運動なら正直なんでもOKです。

 

ウォーキング、ジョギング、自転車、水泳など自分ができる範囲で行いましょう。

通勤で一駅分歩くでもOKです。

 

この有酸素運動を最低30分は行うようにします。

 

この筋トレと有酸素運動を一週間みっちり行えば、お尻が締まるだけでなく体が引き締まったことを実感できるはずですよ。

 

スポンサーリンク

おしりを小さくする 寝ながらエクササイズ

おしりを小さくする方法で寝ながらできるエクササイズもあります。

 

寝ながらなのでテレビを見ながらできますし、就寝前にもできるのでおすすめです。

 

寝ながらお尻を小さくするエクササイズの場合は、足上げとプランクがおすすめです。

 

足上げの場合はシンプルにうつ伏せの状態で、バタ足のようにして足を上げるようにしましょう。その際もお尻の筋肉を意識してゆっくり行うようにします。

 

もう一つがプランクです。

 

プランクはうつ伏せの状態で上腕とつま先だけつけて体をまっすぐ浮かします。

 

体幹を鍛えるエクササイズであり、お尻、背筋、腹筋など体全体を鍛えることができます。

 

見た目以上にきついエクササイズであり、1日1回1分でも十分きついです。

 

このプランクを習慣づけて徐々に時間を伸ばすことができたら、自然とお尻だけでなく体全体が引き締まります。

 

ぜひ実践してみてくださいね。

 

まとめ

男でもおしりを小さくする方法はあります。

 

男性でキュッとしまったお尻はシルエットも良くなるので、かっこいいです。

 

アスリートレベルでトレーニングをしなければお尻が大きくなりすぎることもないので、ぜひトレーニングやエクササイズをするようにしましょう。

 

ジムに通わなくても、おしりを小さくする方法はたくさんあります。

ぜひ小尻を目指してトレーニングをしてみてくださいね!

スポンサーリンク