この記事は約 4 分で読めます

100円ローソンおせちはいつからいつまで販売するのか。2021年の味や安くて美味しい店を紹介

おせち料理を実際作るとなると大変ですので、買って済ませるという人が増えてきました。

うちもそうです(-_-)

 

最近話題になっているのが100円ローソンで販売しているおせち。

1品100円で好きな種類を買えるので人気です。

 

一人暮らしでちょっとでもお節気分を味わいたい人にも人気ですよね。

 

ところで、100円ローソンのおせち料理ですがいつからいつまで販売なのか知ってますか?

 

現在はまだ発表されてませんが、2020年の場合は12月25日から販売終了までですので、2021年もそれぐらいだと予想できます。

 

100円ローソンのおせち料理って美味しいのか不味いのか気になりませんか?

口コミ評判について解説をしていきます。

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

100円ローソンのおせちはいつからいつまで販売?

100円ローソンのおせちですが、近年人気が高まっています。

 

おせち料理は普通は重箱の状態で販売されますよね。

 

しかし100円ローソンではおせち料理の品目が100円でそれぞれ売られており、自分の好きなおせち料理を簡単に揃えることができます。

 

コンビニで安くおせち料理が買えるのは嬉しいですね。

 

100円ローソンのおせち料理ですが、いつからいつまで販売なのか調べてみましたが、告知はまだされていないので現在はわかりません。

なので今回は傾向から予想をしたいと思います。

 

100円ローソンのおせち料理はここ数年の大きな注目となっています。

そして2020年は12月25日に販売をされて、数量限定の販売となりました。

 

ですので今年も予想としては12月25日前後で数量限定、完売次第終了という感じになるでしょう。

 

2020年は100円ローソンのおせち料理は全部で32種類ほどはありました。

今年は同じ品目になるかは分かりませんが、どれも数量限定となっているので、欲しい場合は早めに手に入れるようにしましょう。

 

ちなみに100円ローソンのおせち料理は予約販売をしていません。

なので実際に店舗に行って買うようにしてくださいね。

 

ローソンストア100のおせちの味・口コミまとめ

ローソンストア100のおせち料理の味ですが、どのような口コミがあるのでしょうか?こちらも調べてみました。

 

ローソンストア100のおせちの味ですが、口コミとしては以下のような良いものばかりでした。

 

 

 

 

 

 

確かにおせち料理は美味しいと言っても全部が全部、好みなわけではないですからね。

 

またおせち料理を一人で作るとなると、どうしても手間もかかってしまいますし、量も多くなります。

 

そんな中ローソンストア100のおせち料理ですが、品目ごとにパックになっているので自分の好きなものを簡単に買うことができますよね。

 

口コミも良く、評判になっていることから毎年続いてる商品展開ですので、興味がありましたらぜひローソンストア100のおせち料理を買ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

おせちが安くて美味しいところある?

おせち料理ですが、安くて美味しいところはたくさんあります。

 

おせち料理のシーズンになると、店舗やネットなどでおせち料理の予約が始まります。特にネットでは老舗料亭プロデュースのおせち料理も多く、どれも美味しそうですね。

 

私の中でおすすめなのが「ちこり村の手作りのおせち料理」です。

 

 

おせち料理として評判も高く、口コミの評価も高いです。

おせちの中で和洋中が網羅されており、お値段もお手頃で非常にコスパが良い商品となっています。

 

人数によって様々なサイズも選べるのが嬉しいですね。

 

もちろん今回紹介したおせち料理以外にもたくさんあるので、ぜひ自分の好きなおせち料理を見つけてみてくださいね。

 

まとめ

おせち料理ですが、100円ローソンでは品目ごとに100円で買うことができます。

 

2021年の販売はまだ決まっていないですが、近年好評となっているので、今年も行われる可能性が高いです。

 

そしてその際には12月25日から数量限定でおせち料理が売られる可能性が高いでしょう。

 

おせち料理シーズンになるとネットでもたくさんおせち料理が売られるので、自分の好きなものを選べばOKです。

ぜひおせち料理を食べて、今年も楽しいお正月を過ごしてくださいね。

スポンサーリンク