シュークリームの画像

 

2020年8月に全国のビアードパパで発売されている人気商品「パイシュー」が1個100円で販売されることが決定しました!

 

カスタード味の定番パイシューが1個100円ですよ!?

普通はパイシューは1個170円ですから、かなりお得なのでゲットしたいと思います。

 

ただ購入するには引換券が必要です。

 

今回はこのビアードパパの定番パイシュー1個100円の購入方法についてまとめています。
最後には口コミ情報もあるよ♪

スポンサーリンク

もくじ

閉じる

パイシュー引換券の販売期間はいつからいつまで?

全国のビアードパパ店舗で「ビアードパパ大感謝祭」と称して7日間限定イベントがあります。

それがパイシュークリーム(カスタード味)1個100円で購入できる引換券販売です。

 

で、いつからいつまでの引換券販売かというと8月2日(日)から8月8日(土)までです。

 

本当はビアードパパ大感謝祭は1日限定のイベントの予定でしたが、3密発生予防ということで7日間の引換券販売になりました。

 

3密予防ということでしたが、さすがに本日8月2日は初日そして日曜日ということもあり、ビアードパパ店舗には行列ができていましたよ(-_-;)

 

だから私も並んで引換券購入しようと思いましたが、あきらめて帰りました。

たぶん明日は平日なので今日ほど混んでいるとは思えないので、明日か明後日の平日に引換券購入すると思います♪

 

だってさ、あのパイシューが1個100円ですよ!
通常は170円ですからね。

1個70円お得♪

 

あ!今回の引換券イベントでは1セット6個か2セット12個かを選べます。

 

1セットだったら420円お得だし、2セットだと840円もお得になるなんてなんてビアードパパさん太っ腹!!

 

ちなみに引換券購入のやり方ですが

 

1、ビアードパパ店舗で1セット6個購入か2セット12個購入か選んでレジで引換券購入

 

2、引換日時を選ぶ
※引換日時は店舗によって異なります。
店舗によって3密防止のため、引換日時と時間を指定されます。

 

3、お金を払います。

 

4、後日、指定された日に引換券を持っていきパイシューゲット!

 

1人2セットまで購入可能
店頭でのみ受付
店舗により引換券の販売数は異なります
引換券には数量限りがあります

 

パイシュー引換券での販売日は?

店舗に引換券を持っていきパイシューとの交換販売日は8月9日(日)からになります。

 

早く引換券を購入した人から順に販売していくのだと思います。

早く引換券を購入したひとは、早く交換したいから9日の午前中を選ぶでしょう。

 

それにしても事前予約制にしたのはビアードパパさん大正解ですね。

 

ただでさえパイシュー人気なので店舗は混みあっているので、それが1個100円限定なんてことになったら3密どころじゃないですもんね。

 

引換券ってナイスアイデアだと思います。

 

スポンサーリンク

 

ビアードパパ大感謝祭の口コミ情報

SNSをチェックしてみましたが、さっそく引換券を初日に購入している人がいますね…ヤバイ(-_-;)

 

 

 

 

 

まとめ

毎年のビアードパパ大感謝祭ですが、今年は3密対策として事前予約制になりました。

 

この事前予約制によっていつもより混雑していないという情報もありますので、こちらとしてはラッキーです。

 

うちでは1セット6個にしようかなって思っていますが、うちのパパがたぶん2個か3個食べると思うので、すぐになくなっちゃうんですよね(-_-)

 

だって、ビールのおつまみにこっそりとパイシュー食べますか?普通。

 

甘くておつまみにならないと思うのですが、パイシューは別腹みたい。

 

3個も夜に食べたらカロリー高いと思うのですが、年に一度限定だから許してあげるか^^

スポンサーリンク